What's New
今年のプログラム 福祉 いのち 社会 開発教育 お茶・文化 その他
HOME > What's New

2020年度「お茶のこころと宗教のこころ」

「D.ボンヘッファーの遺稿『倫理』を新版で読む」


      開講再延期のお知らせ



 6月に開講すべく準備を進めてきましたが、新型コロナウイルス感染予防を考慮し、念のため再度延期いたします。度々の変更となりますことをお詫び申し上げます。
 9月または10月開講の予定です。新シラバスは調整中です。

                                関西セミナーハウス活動センター

開催中止(延期)のお知らせ

 

  修学院フォーラム「いのち」第1回

  「すべての命を大切に

   NPO法人こうのとりのゆりかご in 関西の理念と現状」



 5月16日に開催すべく準備を進めてきましたが、新型コロナウイルス感染予防を考慮し、開催を延期することになりました。
 ご参加ご希望の皆様には、ご了解いただけますようお願い申し上げます。
 なお、新たな日程は調整中です。決まり次第当サイトでお知らせいたします。
                         
                               関西セミナーハウス活動センター
今年のプログラム ページ左の「年間のプログラム案内」からリーフレットのPDFがダウンロードできます。

今年の「開発教育セミナー」 ページ左の「開発教育セミナー年間案内」からリーフレットのPDFがダウンロードできます。


※ なお、新型コロナウイルス感染拡大状況により、開催の中止・延期など変更の可能性があります。
 その場合は、当ウェブサイトなどでお知らせいたします。


2020年度「お茶のこころと宗教のこころ」

「D.ボンヘッファーの遺稿『倫理』を新版で読む 」

      開講延期のお知らせ



 4月22日に開講すべく準備を進めてきましたが、この度の新型コロナウイルス感染予防を考慮し、4月は取りやめ、5月20日開講とさせていただきます。
                                関西セミナーハウス活動センター

開催中止(延期)のお知らせ


 3月21日に開催すべく準備を進めてきましたが、この度の新型コロナウイルスの勢いが収まらないため、一旦開催を中止し、後日改めて開催することにいたしました。再度の延期になりますが、ご了解いただけますようお願い申し上げます。
  
                                 関西セミナーハウス活動センター
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Page top