What's New
今年のプログラム 福祉 いのち 社会 開発教育 お茶・文化 その他
HOME > What's New
 8月24日「関西セミナーハウス」ウェブサイトで発表されましたように、
本年10月1日より、「関西セミナーハウス」は休業することになりました。
 当センターは、休業せず、プログラム運営は継続してまいりますが、会場はすべて変更になります。また日程、スケジュール、リモートなど開催方法の変更を伴うもの、また開催中止となるものもあります。調整がついたものから、順次当サイトなどでお知らせいたします。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 なお、9月末までのプログラムについては、関西セミナーハウスで予定通り開催いたしますので、この機会にぜひご来館くださいますようお待ちいたしております。

2020年度「お茶のこころと宗教のこころ」

「D.ボンヘッファーの遺稿『倫理』を新版で読む」


      開講再延期のお知らせ



 6月に開講すべく準備を進めてきましたが、新型コロナウイルス感染予防を考慮し、念のため再度延期いたします。度々の変更となりますことをお詫び申し上げます。
 9月または10月開講の予定です。新シラバスは調整中です。

                                関西セミナーハウス活動センター
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
Page top