ご支援のお願い
今年のプログラム 福祉 いのち 社会 開発教育 お茶・文化 その他
HOME > ご支援のお願い

ご支援のお願い

私たちの社会は、政治、経済、福祉、教育、医療など様々な面で深刻な困難に直面し、出口を見いだせないでおります。日本クリスチャン・アカデミーは、聖書に根差し、個々の問題の背後にあるものに目をとめ、対立を越えて、正義、平和、いのちが尊ばれる社会を実現するため、出会いの場を提供し、希望を紡ぐはなしあいを深めます。

ところが、このような運動を展開するためには、相当の経費を要します。毎年多くの方々から、ご理解とご協力を頂き、心から感謝申し上げます。今年度の詳細は、下記「寄付のお願い」をご高覧ください。

是非、今後とも活動センターの活動を、ご支援くださいますようお願い申し上げます。活動センターを継続的にご支援くださる方は、賛助会員としてご協力くだされば幸いに存じます。任意のご寄附も随時お受け致します。いずれもプログラム活動のため有効に使わせていただきます。

なお、当財団への賛助会費・ご寄付につきましては、所得税の還付を受けることが出来ます。
詳細は「寄附金に係る税制優遇制度について」をご覧下さい。

振込口座:郵便振替 01020-1-5184
加入者名 関西セミナーハウス活動センター
下記フォームよりお申込いただければ、振込用紙をお送りいたします。
銀行振込もご利用いただけます。上記「ご支援のお願い」をご覧ください。

 賛助会員になっていただいた方、あるいは寄付していただいた方には、日本クリスチャン・アカデミーの機関紙「はなしあい」、「関西セミナーハウス活動センターだより」とプログラム案内をお送りします。

Page top